

| - | | - | - | pookmark |
いやはや…
しばらくやらないとやっぱり腕って鈍るものなんですね。
4ヶ月ぶりにROを繋いでみたのですが、
まともにソロ狩いけるようなものでもないくらいグダグダな動きでした^^;
なにかパッチで変なものまで増えているし、
アブラ遊びしているアフォ賢者いるし(マテ
溜まり場の皆も見る影もなくなり、寂れてましたよ(´・ω・`)

相変わらずといえば枝テロ。
ちょっと離席していて戻ってみれば、マイキャラが南無って転がってましたネ。
いい加減に街中での召還禁止を実装してほしい。
| ラグナロクオンライン | 22:10 | - | - | pookmark |
拡張3次職がくるらしい
韓国のROの話。
11月〜予定パッチなのですが、
モロク魔王復活とかなんとかの情報。
モロクの町が壊滅するらしい…
某情報サイトさんのところのSSをみて
町ど真ん中がひどいことに。x。
きっとサイヤ人の丸い宇宙飛行船に違いない(ぇ
そして来年2008のうpデートではどうやら
3次職というものが実装予定らしい。
ハンターとブラックスミスのみの2職だけがイメージイラストの公開されている。
4Gamer.netへ
↑イメージイラストはページの下あたりにでています。
3次職について今のところ判明しているのは、
●転生前2次職である。
●転生2次職からの3次職はできない。
●3次職の場合、ベースLv上限が150になる。
●転生or3次職の2択になる。
これぐらいかな…。
あとは判明しているハンタとBSの3次職ですが、
ノービス → アーチャー → ハンター → レンジャー
ノービス → マーチャント → ブラックスミス → メカニック
なんだそうですね。
イメージイラストをみたところ、
レンジャーは迷彩柄を意識したサバイバルな格好。狼を召還でき、移動時は乗るらしい。
メカニックはつなぎ服をだらしなく着こなし、前職より露出度が上がってました。
私的にはイメージイラストで見る限り、どっちもかっこよかったですが、
グラフィックになるとどうなるのか…。

まだ実装予定でない3次職で職名が判明しているのは
ナイト→ルーンナイト
アサシン→ギロチンクロス
プリースト→アークビショップ
ウィザード→ウォーロック

アークビショップについては、アンデッド・悪魔モンスターの駆魔係スキルが多く、
ME強化版っぽいことだけはわかった。
私としてはモンクの3次が気になるんですけれどね。x。
性能よかったら3次になろうかなとかw
日本実装はいつになるんかなぁ…
それまでは放置になってしまいそうな予感100%ですね(ぇ
転生3次とかはでないんでしょうね(´・ω・`)

詳しくはRO未実装wikiをみてくださいな。
RO未実装wiki
| ラグナロクオンライン | 12:04 | - | - | pookmark |
寒過ぎ('A`)
自分の部屋は日当たりの悪い方にあるので
冬の朝はものっそ寒いorz
なんだかテレビでとんでもない教師のニュースがやってますね('A`;)
女子生徒の水着とか亡くなったお子さんの写真晒すとか…
もっと酷くて死体って…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは教師としてどうだという前に人間として許せんな。
どっかの海外サイトじゃ吐き気喰らうヤヴァイサイトとかあるけど
あーゆーのってどっから手に入れて来るんだか…;;
呪われそだ; というか何か憑くんじゃまいか?(ぁ

マァ、話変わって本日久々のROネタ。

僕は美形兄ちゃんよかカコイイ系派デスヨ(聞いてない
てか2コマ目のジョンダ職員をうろ覚えで描いたら似すぎていた罠。(マテ

因みにコイツがアインブロックの警備員。

外ハネ毛ラヴだじぇ(マテ
それが銀髪ならなおさr(クドイ
この後、彼に「怪しいですね」とかいわれt(アタリマエ
| ラグナロクオンライン | 19:03 | - | - | pookmark |
昼間のニブルは空きすぎてMHコワス
今日は仕事休みだったから1時からRO。
モンクでニブル谷ソロ逝き。
=┌( ゚∀゚)┘Let's バンジー!!


逝く事約20回…orz


何も載せるような物がないから現在のモンクのステでも載せるか。
現企画中で設置されてるNPCがいたからロリルリとデビルチと一緒♪

ステがAGI>STR>DEX>INT>VIT
火力が足らんが素早さで何とかカバーできる子('A`)
モンスはブラッディのおっさんなら3体、ロリなら2体か。
私の発勁での攻撃スタイルにクセがついてて、
発勁詠唱の間→殴り攻撃を出し→発勁発動、を繰り返し。
発勁後のディレイをカットしてる。
ことばじゃどんな攻撃してんだかワカランが。
要するにプリのHL詠唱中、ヒール砲ぶっ放す応用編。

楽しいルードを倒すとオーラだけ一時的に残るので
すかさず乗った(ぁ

気分はLv99ワーイヽ('A`)ノ

ご飯は親と外食行って来ました。
お好み焼き屋の道頓堀w
妹の勤め先だったりする(ぁ

家族でここへ来るのは私が車の免許とって以来かな。
てことは1年半ぶり…?
昔はよく元バイトの仲間と食べにいったけど('w`)
いまはそんな交流できる仲間いないからorz
この店のもっとも怪しいメニューはコレ。

パフェもんじゃ
普通のパフェじゃなくて、もんじゃですよ。
鉄板上で焼くんですよ。
前に仲間と冗談半分で注文して食ったケドネ。
店内に甘いニホィが充満するのでとっても罰ゲームなメニューだよ(ガクブル
しかも季節限定メニューでモンブランパフェなんぞも…

まぁ、私はわさびてんこ盛りのもんじゃ頼んだのですがw
( ´_ゝ`)わさびてんこ盛りのクセにわさび効いてなかったのは何事か。
でも美味しかったw
| ラグナロクオンライン | 15:50 | - | - | pookmark |
目が覚めt
妹が帰宅してきやがりましt
九十九と一緒の部屋なのでドアの開けられた音で目が覚めました。
時間、明朝4時。

もうこの時間じゃ2度寝したら仕事遅刻スル。
仕方ないけど起床。

「この時間帯のROはどんなだろう」とふっと思いPC起動。
眠気はあれど寝たら遅刻だし。

( ゚Д゚)…。

(゚Д゚)…。

なんかINしてる。

あの廃プリが。(ぉ
おのれはこの時間帯がメインだったのか。

出くわすなり、
「L(´Д`)ノ おまッ オレをネタに描いてるのネ?
たまにはさ、オレを『リ ア ル』に描けw」
と、どつかれt
「補足でプリペアでネ。」
プリペアとは私のプリと一緒のと言う事。
仕方ないのでその現地点の状況をリアル再現で描いてみた。

マイプリ半寝気味。(マテ

このあとボケ〜っとしつつ
WISで世間話しつつ8時位になるまでソロで狩りしてたヨ('A`)


今もねむィがな。(ぁ
| ラグナロクオンライン | 16:35 | - | - | pookmark |
最近の学生って…
モラルがどうのこうのという領域を超えている気がするんだ。
休憩コーナーにあったソファーは長期占領・ベッド代わりに横たわるおバカさんがいるために撤去した訳ですが。
座る場所を失った学生は何を考えているのか、

('A`)ちょ…

テーブルに尻かよ。

最近の若者はすぐ腰掛けたがるのか。

自分で管理できないカバンさえ放置してしまう始末。
テーブルはおのれの物置か。

置き引き遭っても知りませんぞ。
自己管理の薄さがいけないんだからね。コレ。

そして駐輪場。
駐車場と最近分けて、場所が移動になったのですが
('A`)ぅゎぁあぁ…
すぐ近くに置きたい気持ちはわかるがコレはないだろ。
入り口が塞がれ取るんですが。自転車バリケード。
いそいそと持ち上げて指定の駐輪置き場で動かすも、
その直後女子学生がどかしたその場所におく!!!
「ヽ('∀`)駐輪場はこっちだからね」
と忠告して移動作業を続ける私。
しかしその隙にその女子学生はさっさと店内へ逃げた。

ぉまw
( ´_ゝ`)その自転車盗難遭うように細工したろか。

まぁそんなこんなでコンビニで気になったブツ。

みたらし団子   のグミ。
九十九って奇妙な物とか凄く興味本意で買ってしまぅ。
これ、グミのなかにみたらしのタレ(しょうゆ風味)

( ´,_ゝ`)感想?


うん不味い!!


久方のたまり場4コマ。
昨夜にガンスネタでと希望があったので描いた。

別ver.でドット改良版。


夢幻再意思表示のお返事は明日あたりにメール返信しますorz
| ラグナロクオンライン | 20:58 | - | - | pookmark |
ねむぽ
ものっそ眠くて休憩時間爆睡してました。(ぁ
客入りも少なく、音ゲーとかのボタンチェックとか
メンテもできるだけやったら暇暇暇〜になったので
フォトショ起動させてROドットキャラいじってた(マテ

持ちキャラ(妄想)未来図。(何マテ
ガンス♀の髪型がチェイサーにとっても素敵に似合う。
チャンプはローグのデフォ使ってみたけどね。ナニコレw男装というか女(ry
廃プリ? 仮にも聖職者とはいえピンクはね。可愛いけどね。(何

('A`)黒いのはただの趣味だ(マッテクレ

服のデザイン変更が出来ぬのならせめてカラーチェンジ実装とかあってほしいorz
いや、予定はあったっぽいけど。転生1次のカラー考えるとアレか。
まぁそれはそうと新髪型増やせ(くどい

転生職なんぞプリかモンクのどっちかがなれば私は満足だが。
もう1年かかるのが…('A`)マンドクセ

どうやら99になる経験値が「99,999,999」というのが違うという噂が。
正しくは「99,999,998」なんだそうで。
ガス噴くのにポリソでと思った人が早めのガス発光に戸惑ったとか。
にしても8て…もうちょい下げようぜ。何wこのムカツク桁w(ぁ
| ラグナロクオンライン | 15:30 | - | - | pookmark |
まってましたー!!
キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━っ!!
念願のガンスリンガー&ニンジャ実装!!

メンテまで絵描いてまってた。
当企画のキャラクターなんですが、

立ち絵グラフィックと違ッ
なんかこっちのほうがいいオトk(何

という事でメンテ明け即INして銃系キャラ大好きの九十九は
前から作ったノビをガンスに転職させるべくアインへ〜

飛行船で出口、詰りすg
このノビ達は大半がガンス志望者。

ま、なんとかいろいろ迷子になって(ぇ)無事転職完了。
私の男垢はサングラ必須なのか。

実装前日の事。なんかオモロかったから載せとく。

スペルブレイカーのあふぉ賢者出現。(リアル弟である)
夫婦そろってブレイカーくらってそのまま。
ちなみにこの状態で/doridoriや/bangbangやるととても面白い現象がみれるのです。
まぁモンクはなかったのですが。是非プリで食らってお試しを。
補足するとその現象は他の人には分からないようですがw

おまけ。
夫婦であふぉ賢者に絡むの図(何マテ
旦那が腕を掴んでるように見えるのは仕様(ぇ

さらにオマケ。
溜まり場の仲間のグラフィック失敬して作ったお約束ネタ。

分かる人にはわかるアレ。(マッテクレ
| ラグナロクオンライン | 18:50 | - | - | pookmark |
そろそろ(´・ω・`)
ノートン先生が悲鳴をあげているのでウィルススキャンしつつ。
らさぐれの次回のプロット組み立て考えてた。
ふと見ると、
_〆('A`)



ボサ朗爺さん描ぃとった。

あれか。
ボサ朗爺さんメインで描けとネ申のお告げか。(ぇ

まぁあれだ。

ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン(何事
| ラグナロクオンライン | 13:35 | - | - | pookmark |
店の電灯が
ショートしてますよ先生。(何

押入れあさってたら懐かしいアルバム引っ張り出しましてねぇ。
あの時は平和だったなぁとか。この時はいい子だったよお前とか。
母としみじみ語ってました。

「早く嫁にいっちまえ('∀`)」とか素で言われた。

('A`)そんな相手イネーヨ。

昨日のss。
前回、夫モンクとリヒいって位置ズレ起してジェミニぶん殴っちゃってタゲ代わりお察しどおりアボン。
逆襲にタイマンでジェミニぶっ飛ばしに突撃しました。
SWだしーのHL連打ーのを繰り返し。

狩っちゃった…(何マテ
因みに消費青石130個( ´_ゝ`)

ま、昨夜のROネタ。

ホントは「どこ見てんのヨ!!」だけどね(ぁ

こっちはあの廃神とちょっと前に狩りに行ったときの話。

「おkkkkk!!南無った!!」って…;;
その友人の友人達も変だ(マテ

っと、拍手メッセージが盛り上がってきたので19日からのメッセージを
らさぐれ返しでおとどけします(何

らさぐれてきまs >>
らさぐれてらしゃぃ。ナナメの角度を保持するんだ。(ぇ

ROM776で茶をPCに噴いてしもたです。賠償として妙に可愛い息子をください。>>
『息子がこちらを不思議そうに見ている。』
[>捕獲する  去る
逃げられた。

毒ビンっ!逆毛夫さんが要らないのなら私が飲みますともっ)Д゚)・;ガハッ 堪能させて頂きました >>
モンブラン : 今ならお試しでもう1本付きます。どぉぉくぅぅびぃぃんんん〜〜

とても可愛いキャラクターでお気に入りに入れさせていただきました^^>>
有難うございますっっこれからも我がサイトをヨロシクです*

今更ながら拍手の存在に気づきましたっ >>
おkkkwww俺も最近知ったwwからwwっうぇw(逆毛夫談

素敵な絵だと思います。これからも頑張って下さいね! >>
このようなものを素敵といっていただけるとはっ有難うデス!!><

らぐされプリも毎回みています!これからも楽しみにしております〜♪>>
なにかと各コマにリアル画がまじてますがっw
ネタが続く限り描き続けますっっ!!

以上、19日から20日16時までのメッセージでしたっっ
| ラグナロクオンライン | 19:35 | - | - | pookmark |
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS