<< クエスト情報集 | main | 怖いよグラグラの実 >>


| - | | - | - | pookmark |
入所試験行ってきた
とうとう今通ってる専門学校も五月いっぱいで卒業を迎える。
現在、オーディション活動に右往左往しているわけでげっそり
第一希望と第三希望のプロダクションへは二件は書類送ったし、
今日は第二希望である養成所、日ナレの入所試験でした。あばばば
集まった人達11人。一人は欠席だったみたい。
基礎科と本科っていっしょにやってしまうらしい。ちなみに、本科志望者は私含め二人だけだった。
テストは、筆記から始まる。
小中で習ったような漢字問題でした。っていっても漢字をひらがなでとか、この読みを漢字で書けってやつでなく、漢字の部首を各5個ずつ書けってあったんだけどね、
"りっしんべん"
……………´`あれ、何だっけド忘れた。ちなみに"利"の"リ"の部分である事は終了してから気づいたという。あぁ低速脳の俺バカ;ω;
あとはどの作者がどの作品を書いたかをそれぞれ線を結びだすやつと
四字熟語の空白一文字をうめるとか。
最後なんて作文だよ?
お題二つのうちどっちか選んで。
その全部を15分で書けっていうんだから
(゚д゚)無理ww
そして会場を移動して自己PRやら演技やら質疑応答。
自己PRを30秒とか早過ぎてアピールポイント不完全でオワタorz
演技は、各科によって課題は違うんですが、本科志望の私は、実況とナレーションの台詞読み上げでした。
なんつーか発声練習できる場もない上に読み上げチェックとか満足にさせてくれなかった´д`
3分だけですよ?
まぁ…授業でナレーションを読む時の注意点やらスピードとか学んでいた分マシ……………だと思いたい…
質問はなんだか異様に意地悪な質問なげつけられたよ。

合否は来週までには来るそうだ。
知るのが楽しみでもあり、怖くもあり…
| - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsukumo-99.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS